とこぞうの競艇(ボートレース)、無料1点予想(2018.08/18)&お米の美味しい食べ方

ブログを移転しました。

f:id:tokozo123:20180801142832j:plain

こんばんはとこぞうです。

 

明日の8月18日から競艇2点予想から1点予想に変更します。

今月は調子が悪いので1点買いで回収率をアップしたいと思います。

 

とこぞうは普段は1点買いですが、ブログに予想をアップする事になり

少しでも的中率を上げる為に2点買いに変更していましたが、

 

1レース1点の買い目でこそ競艇で勝つ秘訣です。

 

買い目が2点の場合は、当たり前の話ですが資金が2倍になります。

そしてリスクも2倍になります。

しかし回収率が2倍になることは有りません、その理由はオッズに偏りが有り

さらに払戻率が75%という壁があるためです。

 

多点予想は的中しやすくなるかもしれまえんがオッズの偏りと払戻率の影響が

増えるために、回収率を上げるという観点から見ると逆効果になるのです。

 

回収率を考えれば1点のみの投資が最適なんです。

 

たくさんの買い目の中から回収率を上げるための1点を選ぶというのは

非常に難しい作業ですが、的中率を上げる為に回収率を犠牲にするのは

本末転倒と気づき、今回から1点予想に変更する事になりました。

 

その為、若干ですが的中率が下がると思いますが、何とか月単位、

年単位で回収率がプラスになるように、頑張ります。

 

とこぞうの競艇予想で儲かったと思った読者の方が居ましたら、

ぜひポイントサイト「モッピー」で登録よろしく。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

月分購入金額  6000円     8月分配当金額  3870円

 

8月分  トータル  -2130円

 

8月18日とこぞうの競艇3連単)1点予想

 

f:id:tokozo123:20180817224546p:plain

 

平和島競艇 3R   1-2-4

 

f:id:tokozo123:20180817224849p:plain

 

 芦屋競艇 4R   1-2-3

 

本日購入金額     200円

 

余談ですが、とこぞうはお米が大好きで色々なお米を食べて来ましたが

最近の噂では、地球温暖化のせいで今一番、美味しいのは北海道のお米やで~

 

ほんまかいな~と言いつつ「カネキタ北釧水産株式会社」さんの

幻の北海道米「おぼろづき」を玄米(家で食べる前に精米)で購入してみました。

 

味は魚沼産コシヒカリに匹敵!!と謳っていますが、今日食べてみたところ

コシヒカリに匹敵というよりも、勝ってるんちゃうんかいな、と思うほど

美味しかったです。

 

お米好きの人には、間違い無いと思いますのでぜひ、購入を。

 

ちなみに、お米の消費期限は2週間ほどなので、冷蔵庫で保管しない人は

玄米で購入され、自宅で精米する事をおすすめします。